2015-03-17

FUKUOKA to OSAKA Trip







先日遊びにきてくれたケータ君

一緒に乗って撮影してもらいました!!

FROOTS のFUKAMI.TSUKASA.MIZUKI

も移っています!!

福岡も大阪も楽しんでくれたみたいでほっとしました!!

また遊びきてね!!

ケータ君のブログはこちら

2015-03-08

FROOTS NAGOYA TRIP













2月の後半に
TSUKASA
KOUTA
YUUTA
の三人で名古屋に撮影をかねて遊びにいってきました!

現地について

名古屋のおさむ君、ゆうだい、静岡のユウチン、

に迎えにきていただいてツアースタート!

そこから一日ストリートを回りいきたかった

ショップに行けたり

ちょっと離れたスポットにつれていってもらったり。


ほとんど寝なかったですがかなり楽しく仲良くなり美味しいものも食べれ、

いい刺激になりました!!


実に3年ぶりの名古屋でしたが久々に会える方々に

あえてよかったです!

撮影に夢中であまり写真とってなかったですが

ゴン君がブログに写真を上げてくれてます!

感謝です!

からみれます!!

皆、また遊びましょう!!!


2015-03-07

MTB DownHill





先日MTBの方々にダウンヒルに連れて行ってもらいました!!

初めて体験することで想像以上に難しく怖かったです!!

でも自然に囲まれてすごくいい刺激を受けました!!

また遊んでください!

ほかにもいっぱい写真とったので

こちら←からみていただけると幸いです!

2015-02-03

Welcome to FROOTSCREW





Mizuki Saruwatari 
(猿渡 瑞樹)

1994年8月8日 (20歳)

出身;福岡

ジャンル; FGFS&FixedGear

競技歴:1年

VolumeBike 24inc

Visp TRX 999

コメント:走りでもトリックでも
一目置かれる存在になりたいです!


{今回新しく仲間として共に生きていくことになった
ミズキをどうかよろしくお願いします。
とにかくFixedが大好きな若干二十歳

これからの活躍を期待しています。}





2015-01-30

Marco in Fukuoka Photo


Marco's Bombtrack 2015 & Tsukasa's  Concept Assassin2015


Marco Rail Over