2010-04-10

LANDING GEAR700C FORK

LANDING GEAR 700c FORK が発売になるようです!

SE×DCに標準装備されていたFORKです

ルックスはもちろん 強度もあるFORKですが重量が重いのが残念だったような・・・・

だけど これからPISTを組む方たちにはFORKのバリエーションが増えることはありがたいですよね!!





ちなみにTAIOGA CITYSLICKER 700×38c のセッティングだと 股下ギリギリだったような・・・

今日もMPは練習してるみたいですが 私MATTは 今日手首の検査に行きました

なにやら週明けにMRI検査だとかなんとか 左手カッチカチのグルグル巻きです

なんとか早く治して 練習に参加できるように 頑張ります!!

Edit by MATT

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.