2010-08-16

お盆休みは高知!

皆さんはお盆休みはどうしましたか?

私MATTは高知に行ってきました!

海が綺麗なこと川が綺麗なことでも有名ですね

福岡ではありえないくらい自然に囲まれた良いところでした。

お腹がすけばコンビニ・ファミレス・などといった環境とは違うため

はじめは色々と戸惑うことはありましたが、自分のなかで新しい発見や

新しい仲間に出会うことができて とても良い思い出になりました!!!

二泊三日という短期間のため時間の都合上行けなかったところがまだまだありましたが、

近々また必ず行きます!!

沈下橋!



最高のビーチク!

Edit by MATT


 



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.