2010-10-26

NGYクルー











このたびtsukasa、私が名古屋、大阪に
遠征いってきました!!


写真はまずお世話になった名古屋クルーのみんなです!!


ほんとに面白い人たちで、
初めてあったのによくしてくれました!!


みんな!!次は福岡にきてください!!
次は俺たちがもてなします☆

SHINさん
036さん
GONさん
TOMOHERO

この出会いを大切にしたいです!!!

これからもよろしくお願いします!!


追伸
しんさん、青じそごめんなさいww

おさむさん、今度はメイクのムービーを!!w

ごんさん、あれが入るリンコウ買います!!w

とも、彼女と落ち着いたら福岡においで!!


でわでわ名古屋のみなさん、お世話になりました♬


Edit by tsukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.