2011-04-23

NEW STYLIN' PROTO TYPE 26inch

いよいよきましたね。

スタイリンの26インチのプロトタイプ!!


今はMARCOさんがテストしてるみたいです!







やっぱり少し小さいですね

これにあわしてマルコバーも4インチ



もリリースするそうです










ススタイリン独特の
フレームの長さが気になりますね。

26インチの割にはちょっと長めかな?













タイヤは2.3まで入るみたいですね。









このかわったチェーンステーは33tのスプロケット
装着してもチェーンラインをしっかり出すための工夫だとか?
今回はしっかりブリッチもついてるので少なくとも曲がる

ことは減少したのでは??
前のスタイリンは一ヶ月で曲がってしまったかなぁ。。。

HEAD ANGLE 74°
TIRE SIZE 26 x 2.3
THIS FRAME TAKES UP TO 33T SPROCKET
SEAT POST φ25.4mm
SCREW THROUGH CHAIN TENSIONER BUILD IN DROP OUT
HEAT TREATMENT
いちよう今わかってるスペックです!











ダーカスワンからのスプライン3ピースクランク




今後の動きが気になりますね!!



Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.