2011-06-30

3 days NAGOYA~ OSAKA Trip









こんばんわ、tukasaです。

さっきかえってきました!いや〜たのしかったな〜。

まず今回急の訪問だったのにもかかわらずアテンドしてくれた皆さんありがとうございます!!!


メッチャ刺激になって、ヘトヘトになって日焼けメッチャして、うまい物食って
馬鹿みたいな会話して、今後の行く末を皆でマジであつくなって話して、

もう最高でした。


自転車ってすごいな。


まず一日目、名古屋に到着直後、SARU君と合流して炎天下の中3時間くらいかな?
初セッション!!彼はスタイルが確立していてかっこ良かったな。


それからいつもお世話になってるゴンくんと合流軽く乗ってからあられのたらいてるカフェに襲撃&ランチに行きました!





その後はみんな集合して夜の町に繰り出し矢場セッション開始!!!
いろんなハプニングもありながらストリートも軽くせめました。

この日のメンツ!!








その後超激辛台湾ラーメン


味仙










辛かったけどうまかったな〜。
青ないためさいこー★


その日は一緒にいた036君のうちに泊めていただき
二日目はパークに連れて行ってもらいました!!


ここのパークピストでも使いやすくていい感じ。






その後は豊橋名物 カレーうどんを食べにいきお腹いっぱいになって

次のスポットに。


ここのスポット、海外みたいで超シャレ乙スポット!!






その後はまた矢場に戻り前の日に回れなかった
スポット巡り

その日はバタンキューでした。


次の日11時に大阪入りして


アユム君とロフィーと落ち合って

ひるめし→8to8



でやっぱり
その後はリバプレでセッション開始!


途中モデルの撮影とやらで皆練習どころじゃなくなったり!!




でもなんだかんだ4時間は乗ってたな。


その後
ファニー君BOB君タツタ君と合流して


ストリートに










少ない時間でも一緒に笑ってチャリの話カメラの話ができて

楽しかったです!!





とまぁざっくりこんな感じでした!!


今回はとことん乗りまくって、いろんな人と
リンクできてマジでいい遠征になりました!!


今、動画を作ってるんで楽しみにしていてくださいね!!


ホンットに今回自分を助けてくれた皆さん


もう感謝、感激です!!


皆福岡にあそびにきてね〜★


そのときは心いっぱいアテンドしますんで!!!


以上!!!



Edit by tukasa









1 comment:

  1. What's up, yup this piece of writing is genuinely nice and I have learned lot of things from it concerning blogging. thanks.

    my web site ... payday loan uk

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.