2011-06-01

FIENDSxProllyIsNotProbably : Midwest Mayhem 2




おはようございます。TUKASAです。


続々と動画があがってきてますね。

レベルたけー。ガスもやっぱ安定感があってうまい!!


ブースビーもやばすぎる。






最近。刺激うける動画多いな〜。

もっともっとがんばっていくぞ〜〜〜!!!



一様六月にもなったことだし、


6月5日は


清流公園JAM 2

今回はいい結果、残すぞ!!!!



6月27.28.29日

名古屋〜大阪 遠征


今年も名古屋の

ゴン君、SHINくん、036君、TOMOHERO、あられ

皆にあえるの楽しみです!!!



大阪も最初行ったときより少しは知り合いが増えたので
もっともっと楽しめるんじゃないかと思います!!!!


ロフィー君よろしくね〜〜〜〜★



あと、もしよかったら少しでもいろんな人といっぱい絡みたいので、

都合が合う方とはセッションしたいです!!!!


い一応、自分のツイッターアカウント


@TUKASA_FROOTS


こちらまでよろしくお願いします!!!

今回の遠征でつながりが増えたらいいな!

とおもう今日この頃。






Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.