2011-06-06

2011/06/05 清流公園  JAM2





こんばんは!TUKASAです。

本日行われた

清流公園JAM2


早速ですが軽くレポしたいと思います!!



まず言えることがBMXかっこいい!!

しかもレベルがかなり高い!!

テールウィップが当たり前のように決まってるから

俺でもできる気がしてくる。笑

そしてエアターンがメッチャ高い!







参考までにこの写真のせますが、

普通に3m越えです。

はっきり言って笑えない高さです。


一様ほかにもいろいろ写真撮ったんで、


フッリカーにあげてます!!!


しかし今回は前回にくらべてピストも多かったから

さほど緊張しなかったのがせめてもの救いです。


結果は準決勝グループで敗退です。


けどいい経験ができました!!!





そしてこんなすてきなイベントを企画、運営
してくださった

皆さんホンッとうに楽しいイベントでした!


これからも続けていきたいです!!!


また新しい企画を期待してます!


本当にお疲れさまでした!!!













しかし、RED BULL 6本くらい飲んだからねれないね。W




今日は最高の一日になりました!!!



Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.