2011-07-24

2year~FIX Life~



こんばんは、TUKASAです。


この前ピストに初めてまたがってから2年がたちました。


時間ってたつの早いですね。右も左もわからない状態だった自分をいろんな人が
支えて、助けてくれて今の自分がいるようなもんです。

全国の皆さんにも助けられてばっかです。

一番最初はアルミフレームのジャイアント。
予想とおり2週間で折れました。W

皆には当たり前と言われましたが。。w
それから初めてトリック用にFUJI クラシックをしっかりくんで毎日毎日5〜6時間練習してたのを思い出しますね。



それから初めてのシオカゼ。
すべてが衝撃でした。



それでまた火がついてもっともっと練習をするようになりました。
そしてもっともっと本格的に
スラッシャーをくみました。






しかしクラック。悲しいですね。W

でもそれはそれだけ練習した証拠ですね。
スラッシャーは後輩に受け継がれて、とどめを刺してくれました。w


次に選んだフレームは

リーダー シャドウ



このフレームめっちゃ軽くてリアがコンパクトになっていてめちゃくちゃ乗りやすかったです。個人的には回転系をする俺にはちょうど良かったですね。
ただ、バースピンクリアランスはスラッシャーの方がよかったです。






そして短期間でしたがスタイリンのLサイズにも乗ってました。
それから今のBB17
のチャーマーに至ります。

このフレームメッッチャ乗りやすい、しかも初のスローピング
思った以上に乗りやすい、飛びやすいでビックリしました







それからいろいろ動画を作ってみたり。
FROOTSの動画を作って








それから生まれて初めてスポンサーを受けて。





皆で力を合わせてここまでやってきました。
いろんな人たちに助けられて
期待されて応援されて

もう感謝感激です。


これがざっくりTUKASA
FROOTS CREW

の2年間。


これからも全力で福岡からどんどん盛り上げていきます。

自分たちにできることを精一杯やりとげたいです。


これからもFROOTS CREWをよろしくお願いします。


by TUKASA









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.