2011-10-05

BB17 NEW CHARMER Prot




こんにちは、tukasaです。


噂とおり、チャーマーの700cのプロトが出てきましたね。


聞いていた話だと、リアが14ミリ対応の


リアエンドになり、BBハイトがたくなって、

ダブルペグにしたときにBBが干渉しないようになって、

なおかつ、タイヤのクリアランスが広くなると聞いていました。


今回BB17からの写真が上で、

下が今自分が乗っている旧式タイプです。

写真で見てもあからさまに違いますね。

どちらかというと、今グライムのトーリーが

26チャーマーに700をはかせてるやつとにています。。


フレームが割と小さくなるの今までの700cフレーム

よりは強くなってると思います。

しかし、あくまでも700なので、BBハイトが上がることによって


乗った感じがより高くなるのでは?


サドルを下げて乗ったら窮屈に感じそうですね。


個人的にチャーマーは今までのフレームの中で一番強いと


思っているのでこれからの動きに期待してます!!


Edit by tukasa



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.