2011-10-22

IT'S BEEN ALONG TIME





こんばんはtukasaです。

LDGCREW達からの新しい動画です。
サントスももちろんうまいけど、一番ビックリしたのがJOE!!

バンクからの540めちゃくちゃきれいでシャープでかっこいい!!
あそこまで奇麗に決めれるのは彼ぐらいじゃないでしょうか??

360回った後の伸びが半端じゃない!

それからこれ!!!
マジビックリ!!


あの700の神『俺が勝手に思ってるだけ』

タイラーがSKYLMTに移籍したみたいです。


しかも一番ビックリしたのが26になってる。

正直700であの動きだったから26でさらにうまくなってる。
彼っぽくないレールとか攻めてるし。


正直700の時の方が自分は好きでした

by Tyler Johnson



こちらが700の時の動画です。



Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.