2011-10-30

VIDEOS




こんばんはtukasaです。

最近忙しくてブログ放置気味になってました。

やっと時間ができたので気になるトピックをまとめたいと思います。
皆もうみてると思うけどいちおあげときます。

まず
Hold Fast TT Jibjock

トーリーのNEWEDIT。
スタイルあり過ぎでしょ。

ここまでスタイルをキープできるのが凄い。
トーリーには細い体で700のデカイチャリに乗っててほしいです。


FIXED FREESTYLE TRAILER

WTからFGFSのトレーラーが出ました。

相変わらず編集がうまいですね。

トレーラーで既に凄い。
本編がたのしみです。
レールもかっこいいけど、レール越えの360はやばい。
トーリーとは違うスタイルを皆もってます。

Alex Nunez for All City

正直初めてきいた名前のアレックス。

ALL CITYのサポートをうけてるみたいです。

フレームはALLCITYの26のプロトかな?

バースピンももちろんうまし。


TEAM YNOT Korea Session#01 |



YNOT TEAM KOREA

世界にはうまい人が多いな。
最近勝てる気がしなくなってきた。。。

自分のスタイルをら抜きと押したもん勝ちの世界になってきましたね。

これからも自分のスタイルを確立させていきたいと思います


Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.