2011-12-24

2011→2012

TUKASAです




今年も残す所後6日

1年たつのは早い物ですね。

今年もいろいろな人に助けられ、期待されて、信頼されてとっても


充実した1年でした!!


まず今年は生まれて初めてのスポンサー。









右も左もわからないおれをいつも引っ張ってくれた皆、
ホンットに感謝してます


今までおろそかにしてた、大切な事思い出させてくれました。

少なからず成長は自分の中でできたと思います。


確かな物作り。洋服に対しての愛情。

いつもカッコいいウェアありがとうございます。


大切に着させていただきます。


韓国にも友達ができたし、元気にしてるかな〜?





MARCOさん来たときもいい刺激うけた。







名古屋にも行ってかけがえないつながり友達ができた。




そして大阪のりだおれ
めちゃくちゃうまい人ばっかりで自分なんかこんなにちっちゃいんだと
痛感しました。
でも皆いい人ばかりで。。
一人でいったときもよくしてくれて。

マジで感謝してます。





皆のおかげで少しずつ成長できました。


ふらっと行った熊本。

カツオ、アフロさん突然の訪問にもかかわらず、

かまってくれてありがとう!!






今まで行った熊本の中で一番最強でした!!


最後にFROOTSの皆。



昔から今までかわらず、集まってゲラゲラ笑って

馬鹿やって。


そしてとことんかっこつけて。

マジでサイコー。


こんな俺ですけどこれからもよろしくお願いします。





今年も後少し


来年もいろいろ大変だと思うけどがんばっていきたいとおもいます。


これからもFROOTSとTUKASA


をよろしくお願いいたします!!


来年はもっともっと色んな所に行きたいと思います!!


Edit by tukasa









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.