2012-01-01

2011 SAPPORO COMPILATION MOVIE



皆様、明けましておめでとうございます。


2011年は色んな人と出会えてとても楽しかったです。

今年もいろいろな人と素敵な出逢いがありますように。


さて、もう去年の話になるのかな?

最近勢いがハンパじゃないサッポロFSFG

一年の締めくくり動画が、アップされていました。

ホントは去年あげときたかったんですが。。

遅くなってすいません。


今頃真っ白な雪の中でスノーボード楽しんでるんでしょうね♪

暖かくなったら北海道にもいってみたいな。


今年はもっともっと行動しちゃうぞ!!!


自分の中だけですけど今年は自分自身に言い続けようと思ってる言葉。



JUST DO ME


自分を信じて今年もぶっ飛ばしていきます!!!!


Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.