2012-04-20

動画まとめ


Palms Cycle Fixed Gear Trick Team 2012


KVLT KLIPS XII




iMiNUSD RIDES SF 2012
 
iMiNUSD RIDES SF 2012 from iMiNUSD on Vimeo.


 Zlogblog - Future Tense April 2012

Zlogblog - Future Tense April 2012 from Tanner Wendell Stewart on Vimeo.



Bad Kids

Bad Kids from FOAD on Vimeo.


VANS Team edit: KEVIN KALKOFF
VANS Team edit: KEVIN KALKOFF from Vans Europe on Vimeo.



こんばんは、tukasaです。

最近の動画ラッシュについていけてなかったです。


今回はFIX、BMXの動画のまとめ的な感じで書かしていただきます。


まず KVLT KLIPS XIIのアントニオとジョーがやばすぎます。


二人とも乗り方がFIXを超えた動きになってますね。

特にアントニオは180後がすごすぎる。


 Palms Cycleのメンツは700と26混合ですがどちらとも引けを取らない動きです。

 Jonah Kessel.はフィーブル後のバースピンかなり滑らかでスムーズですね。


あれはみんなの理想なのでは?

iMinusdは相変わらずみんなぶっ飛んでます。


なおかつ編集が素晴らしすぎます。


久々に興奮するVIDEOでした。とにかく見て感じてください!!


ZLOGはタイラーがずば抜けてますね。


あんな小っちゃいバンクであのエアーの高さ。


相変わらずの浮遊感は健在ですね。


FORDの動画はみんなでワイワイ楽しみながら乗ることを

改めて教えてくれました。

みんなで乗れば気合も入るし、着実にうまくなります。


一人で黙々と乗るのもすごくいいことだけど。

第一は楽しむこと。これが一番大事!!!

VANSライダーのケヴィン。

アイスピックかなりうまいな~

最近自分もがむしゃらにペグ攻めてますけどアイスピックだけは

流せる気がしません。。。。



Edit by tukasa



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.