2012-05-11

Jimmy Watcha Jimmy Watcha + 5ONIT



彼のライディングかなり滑らかで、メイク率もよさそう。


360はリア着だけど180とかバースピンとかかなり完成度高いな。

黒人の彼もマニュアルからのダブルキャブとかもかなりすごい。


マットレイズのあの動きもかなり定着してきましたね。

あれ普段と逆あしだから最初はなれなきゃかなりきつい技。


でもできるようになったらかなり幅の広がる技だね。


Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.