2012-05-04

Matt Spencer+SKYLMIT


ついにマットスペンサーも26インチになりましたね。

正直かなり驚きです。

でもかなりカッコいい仕上がりですね。

マットっぽいです。

クランクは160のままなのかな?
ちょっと短い気がするけど。


ボリュームからの移籍、かなり早かったな。


26になったマットもかなり期待できますね。


個人的には700のマットのほうがスタイリッシュでカッコいい気がしますけど。


Edit by tukasa

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.