2012-12-31

2012→2013

こんにちは。

今年ももうすぐ終わります。

2012年はいろいろありました。

色んな人に期待され、応援され、


新しい仲間も増えて。


やりたい事も少しづつ形になってきました。


色んな所に行ってまた今年もいい経験も出来たし。


これからももっともっとやってみたいこと。

信頼できる仲間と経験していきたいです。


常に楽しんで、バカして、めちゃくちゃかっこつけて。


自分たちがやってきた事を少しでも皆さんの記憶に残るようにこれからも

飛ばしていきます。

これからもっともっと色んな壁にぶつかると思うけどとにかく楽しんでいきたい。


もちろんホームの福岡のシーンをもっともっと盛り上げて

自分たちに出来る事は積極的にやっていきたいと思います!


これからもFROOTS CREWを宜しくお願いします。


これからも"F"ukuokaの”ROOTS”に

なれるようにがんばっていきます。






No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.