2013-10-08

PHOENIX 2ps Ber Sample Test Start

DSC03839


DSC03858


DSC03859

DSC03864


いよいよ先日からPHOENIX.の新しいBerのサンプルテストを開始しました。

まずはじめに届いて一番ビックリしたのは軽さですね。

体感でしかないので何とも言えませんが持った瞬間軽いと思いました。

いざライザーからの2psでなおかつ1インチ(2.54cm)アップ

したのですが、想像よりフロントがあげやすくバースピンがしやすい。

後はかなりクイックにフロント周りが扱いやすくなりました!
自分は740の長さから680までカットして使っています

見た目も神戸のShinya君とKengoさんが考えて

700でも見た目が浮かないようになだらかな見た目を

追求されてます。

真ん中の突っ張りが少し細めにしてあるのですっきりとした

見た目が最高に好みです。

BMX寄りの2psというよりはよりFIXD らしさを追求した

結果だと思います。

これから3ヵ月ほどテストしていきさらに

いい物を作り上げていきたいです!!



先日撮影した写真もありますのでUPしておきます


DSC03800

Bunny Hop Ber Spin



DSC03795


Ice Pic

DSC03794

Smith Grind

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.