2013-12-31

2013→2014

今年も残す所少しとなってきました。
今年は色々な事があり、新しい仲間も増え
常に走り続け自分たちのやりたい事カッコいいと思った事や馬鹿な事を
かなりしてきました。その事が皆様に伝われば幸いです



FROOTS CREW START OF ROOTS
from
FROOTS CREW
on Vimeo.

初めてのチーム全員で一つになって作り上げた作品。
何日も何日も寝ずに撮ったかなり思い入れのある映像です。






福岡のブランドToprocdress様からサポートをうけて誇りに思っています。様々な
形で皆に助けてもらい僕も出来る事はしっかりやらせていただき。
お互いが熱い姿勢で取り組んでいく事を学びました。


これからもがんばっていきますので宜しくお願いします。





Shunsuke from SENDAI × FROOTS × Fish&chips × DEVOURFILMS
from
FROOTS CREW
on Vimeo.

仙台からはるばる一人で旅行に来たシュンスケ。
彼が来た事によって僕の価値観や視野の広さがさらに成長しました。
彼とはこれからも同士として色々な事やっていきたいと思います。


Welcome to PHOENIX.
from
FROOTS CREW
on Vimeo.

PHOENIX.のジャパンチームに入ったときの映像
このブランドは僕自身ピストに乗り始めてからずっと好きだった
ブランド。センス、完成度すべてにおいて完璧なブランドからサポートを受けて僕はかなり誇りに思っています。これからも体が動く限りがんばっていきますので宜しくお願いします。



Step Up of ROOTS
from
FROOTS CREW
on Vimeo.

最後に新しい仲間も加わって出来た作品
新しい仲間が増えてからさらに皆に刺激し合えて
向上して作り上げました。
サイコーの仲間に囲まれて僕は幸せです。















書き出したらかききれないくらいありますが
来年もかわらず飛ばしていきますので宜しくお願い致します。


常に楽しくかっこつけて進化していき

"F"ukuokaのROOTS

になれるように楽しんで
形に残していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。


FROOTS 一同

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.