2013-12-01

FROOTS NEW Sweat 2013


*実物とサインプル写真は若干色が異なる場合がございます。
ご了承願いますようお願いし増します。



このたびFROOTS のシンプルな

ホワイトBOX LOGO

のプルオーバーが完成しました。

ボディーは12oz とかなり重量感あり

自転車に乗ってるときもアウターなしでも行けるほどしっかりしています

今回12月10日までの締め切りで

受注生産したいと思います

予定では年内の生産、発送できるはずです。

値段は各サイズ1枚

4000円(2XL〜少し値段がかわります)

とかなりお求めやすいのでもし興味がある方は



までご連絡いただくと幸いです。

メールではお名前、住所、郵便番号、電話番号、色、サイズ
を記入の上送信お願いします。

SIZE SPEC
着丈×身幅×袖丈cm


S

約 64 x 54 x 61

M

約 67 x 57 x 62

L

約 70 x 60 x 63

XL

約 73 x 63 x 64

2XL

約 76 x 66 x 65

3XL

約 79 x 69 x 66


スウェットのサイズ表はこちらになります。

宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.