2014-03-10

2014.3.9 KAMOME


先日の日曜日久しぶりにカモメ公園に遊びに行ってきました

BMX 、 SK8 、 FIX いっぱい集まりかなり居心地が良かった日曜日でした。

こういった普段顔を合わせないみんなが一つの場所に集まり一つの目標に向かって

楽しんでスキルを磨いてる姿を見たらとてもうれしくなり、

もっとこういった場所や時間、つながりを大切にしていき

同時に自分たちのスキルも上げていきたいと深く感じました。

 そして今回こういった場所に誘ってくれた若手の子たちにも感謝。

若い子が誘ってくれたその気持ちを僕は大切にしていきたいと思います。

僕は少ししかいなかったけどありがとう&おつかれさまでした!!
















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.