2014-06-26

FROOTS NEW LOGO TEE






新しいTEEが完成しました。

今回映像をシェア、御覧になっていただいた皆様

本当に感謝しております。

ありがとうございます。。

少しでもストリートの楽しさや、自転車の可能性、

仲間との絆

感じていただけたら幸いです。

まだまだ未熟者ばかりの集まりですが、これからもしっかり

楽しみ、少しでも世の中に

爪痕を残していきたいと考えています。


まだまだ世の中には凄い人たち、がんばってる人たち

沢山いると思うので少しでも肩を並べれるように

常に発信し、いい刺激は吸収し

前に前に進み続けようと思います。

FROOTSがあるのは皆さんの力添えあってのチームなので

これからも応援宜しくお願いします。


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.