2014-08-26

のりだおれ 2014






今年もいよいよ開催されますね!

1年に1回のFGFSのフェスティバル!!

毎年全国から沢山のライダーが集まります!

そんなフェスティバルに今年も微力ながら協賛させていただきました!

今年も大成功の予感ですね。


今年は僕は前日に前乗りする予定です。

もしお時間ある方は遊んでください!!


過去の映像も一緒にどうぞ!
















エントリーもはじまってますのでお早めに!!



エントリー方法はファニー君のブログより引用させていただきます。




FIXED TRICK CONTEST
 ※男女混同
 ※場合により人数制限あり


開催日:2014/9/6(土)

場所:湊町リバープレイス plaza3(2F)

エントリーフィー:のりだおれクラス2500円 エリートクラス2000円 エキスパートクラス1000円
         
エントリー時間:10:00~11:30

・のりだおれクラス(過去、のりだおれ、SHIOKAZE、9STATESJAM、杜ジャムでエリートクラスで8位以上入賞者に限る)

・エリートクラス(上・中級者)

・エキスパートクラス(初級者)


いずれのクラスも自己申告でお願いします。


エントリーを希望される方は下記記載の上

noridaore@gmail.comまで!


※必ず件名を記入してください。


件名:【のりだおれトリックエントリー希望】
本文:氏名(フリガナ)
  :性別/年齢/血液型/出身地
  :携帯番号
  :Eメールアドレス
  :参加クラス
  :当日のニックネーム/所属チーム
  :AYUMUくんに一言


9/3(水)事前エントリー締め切り!

エントリー完了後こちらより確認のメールを送信します。

※当日、会場でのエントリーは可能としますが、エントリー数により人数制限を設ける場合があります。
その場合事前エントリーされた方を優先いたしますので可能な限り事前エントリーをよろしくお願いします。



又、質問などは件名に【のりだおれ質問】と記入してnoridaore@gmail.comへ!

※件名は必ず記入をよろしくお願いします。

事前エントリーをしていただけると、当日の運営もスムーズに行えます。
皆様ご協力よろしくお願いします。

観戦・入場はもちろん無料ですよ!



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.