2014-10-23

ハードテールin ヨシムタpost by keiki kibayashi
































10月5日に

熊本、吉無田高原で行われた

ハードテールダウンヒルin吉無田!!

当日はラッキーなことに台風接近で大雨暴風の大荒れw

コースは泥んこ、マッディ状態で1ラン走るたびに泥だらけでしたW

今回は福岡のMTBショップ海月バイクさんと

前日入りしてキャンプをしてから当日の参加でした。

強風の中のBBQはある意味さいこうでした。

当日のコースはもちろん転倒者続出でみんな笑いながら泥だらけになっていましたW

コンディションは最悪でいたがどのクラスも盛り上がってましたねー!

小さい子供もエントリーして泥だらけになってW

親子での参加のライダーもいて

MTB本来の楽しさを感じていたのでわと思います。


今回僕は入賞はできなかったですがとても貴重で

本当の楽しさを感じれたと思います。
本当にいい大会でした!

選手の皆様おつかれさまでした!!

そして運営に携わったスタッフの方々

協賛していただいた方々本当にありがとうございました!!

また来年リベンジしにいきます!!


Keiki Kibayashi

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.