2014-10-05

TENJIN STREET on VIMEO




毎週土曜日の深夜からやっている天神STREET

を初めて早4か月がたちました。

毎回集まってくれる方々にでっかい感謝です。

少しでも交流の場やストリートの楽しさ

BMX、FGFS、MTB、インライン

この楽しさが広がればという思いで開催してます。


個人差はありますがみんなもうまくなっていってる気がします!

やっぱりいろんな人とのると刺激が違い

新たな技にチャレンジできる気がします。。

みんなでワイワイ乗って喜んで笑って

毎回楽しいです。


そこで来る10月25日
天神STREET
のスペシャルという形で






ハロウィンJAMを開催します!!

時間はいつも通り夜中からのスタート
ハロウィンなのでみんなで仮装して天神のストリートで騒ぎましょう!

ジャンルなんて関係ありません!


そして今回僕のスポンサーでもある
toprocdress様が

メインスポンサーを快く引き受けてくれたことにでっかい感謝!!

もちろん軽いジャムなので toprocdress様より
今期最新の秋冬のウェアを提供していただきそれを勝者に景品として
差し上げます!!


もちろんエントリーフィーなどはかからないですが
仮装かストリートを楽しむ道具は忘れないでくださいね♪

少しでも多くの方とハロウィンらしい夜を過ごせることを心から
楽しみにしております!!

ちなみにジャッジは僕が行い仮装、ベストトリックなどの総合で決めさせていただきます!

もちろん仮装なしでも参加オッケーですのでお気軽に。

せっかくの1年に1回しかない日なので
たまにははめ外しましょう♪


注意:天神STREETにおけるトラブルなどは一切責任とれないので自己責任で
お願いいたします。賛同できる方のみの参加をお願いいたします!



では25日に会いましょう!!
 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.