2014-11-05

2014.10.25 Halloween jam

先日企画した
TENJIN STREET

Halloween jam!!

なんとか成功したと思います。最終的に集まった人数は32人

ありがとうございました。最高に楽しかったです。



















 大人数でストリートを回ると存在感も
迫力もすごかったです!!

またこういった場を作っていきたいと思います。


こんかいメインスポンサーを引き受けていただいた

Toprocdress 様ありがとうございました!!


今回賞品を手にしたのは



右 ベストリック賞
Masashi

左 仮装賞 
TAKEDA




という結果になりました!!二人ともおめでとうございます!!!がんがんきちゃってください!!!



最後に

本当に楽しい時間でした。関係していただいた皆様

おつかれさまでした&ありがとうございました!!!




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.