2014-12-31

2014→2015

今年も残すところあと数時間になりました。

今年はいろんなことがあり

いろんなことをやって走り続けたいちねんでした。

仲間も増えスポンサーも増え。

けがもしました。

そんな怒濤のいちねんでした、あっという間にすぎていきました。

来年はもっともっとパワーアップしていろんなとこに

いって、楽しんでいきたいと思います!

クルーの皆も支えてくれてありがとう!


こんな僕たちですが来年もよろしくお願いします!!

来年のテーマは

『ためる』

これを信念に頑張っていきます!

そこで誠に勝手ですが、天神Streetは毎月第2土曜日
のみに変更にします!!

残りの週もおもろいことしていくんで後日報告いたします!



でわ皆さん

よいお年を!!





No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.