2015-04-09

Hayato Nakatani & Tomozo


Hayato Nakatani




Tomozo



先日遊びに来た名古屋からの刺客2人

名古屋でアテンドしてもらった大切な友達二人が遊びに来てくれました。

今回は撮影のために福岡入り。

5日間の短い期間でしたが撮影の依頼を受けたのでしっかり

撮影、アテンドしてきました。

明るい時間のみの撮影でなかなか体力的にも

大変だったがなんとか形にできた。

手伝ってくれたみんなもありごうございました。

二人ともソロエディットは初めてで良い思い出になったのでわと思います。

身を削って時間を削って攻めた一本です。

ご覧ください。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.