2015-09-08

9/6 FROOTS CREW ~BBQ ~

























先日の9/6日に小戸公園でBBQしました!

何とか天気にも恵まれて最高に楽しいひとときを過ごさせていただきました!!


僕たちが自転車に乗って行けてるのも皆様のお蔭で楽しく乗ってられてるのも周りの仲間の

お陰。そんな感謝の意味を込めて普段あまり恩返しが出来ていなかった分

こういった場で少しでも恩返しが出来てほっとしています!

お肉はもちろん間違いないし、メンツも間違いない!

はらわってみんなで終始笑って過ごした5時間!

自転車も乗れ腹いっぱい食べて腹いっぱい飲んで。

ファミリーで来てくれたり家族ぐるみの付き合いが出来るって最高ですね。

またこんな最高の時間を作るのでその時はもっと笑って楽しんでいきましょう!

急きょ日程が変わって来れなかったかた、本当に申し訳ありませんでした。

また絶対やるのでその時は宜しくお願いします!!


 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.