2012-05-26

SHIOKAZE 2012 VIDEO



おはようございます、tukasaです。

先週末行われた、SHIOKAZE2012の動画が出来ました。


今回の大会が二年ぶりだったんですが、正直皆のレベルのあがり方にビビりました。


初めてこの目で海外のトップライダーを見ましたがとにかく半端じゃない。

同じ舞台で戦えただけで最高の経験です。


少なからず自分もベストを尽くして、一昨年よりは結果が出せてんじゃないかなと。


凄く勉強になりました。自分の欠点、課題が凄く見える大会でした。



最近福岡もノーブレーキ問題でフィックスに乗らなくなった人もいます。


でも自分たちで出来る事、ちっぽけな頭で少なからず考えてこれかのフィックスシーンを

どうして行くか、皆が一生懸命考えてます。


こういう大会があるからこそ皆目標をもってがむしゃらに練習して。

転んでも笑って立ち上がる。


すばらしいです。自分もフィックスライダーとして誇りと向上心を持ち続けて

これからももっともっと自分にできることを一生懸命やっていきたいと思います。


後から乗り始めるフィックスライダー達にものびのび成長できる環境を作っていきたいです。


福岡という南の方からこれからもばしばし発信していくので全国のライダー、関係者


の方々、これからもよろしくお願いします!!!



TUKASA


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.