2012-06-07

Antonyo&Tyler Johnson


Creative For COAL: Tyler Johnson





こんにちは、TUKASAです

異次元の二人からのNEW EDITがドロップされました。


タイラーは相変わらず浮遊感半端じゃないです。

ウィリーをうまくくししてFIXらしさが出てるスタイルですね。

バースピンも相変わらずだし。

ペグ内のにレール入ったり。半端ないです。



WRAHW Antonyo Wothe Sprung 2012






アントニオは、相変わらずのペグマニアですね。ゴリゴリ大好き。

でも勢いだけでなくて。テクニックも半端じゃない。

珍しくバースピンもしてるし。

とにかく何でも出来るタイプ。

まだFIX界ではあまり見ない、ノーズタップ180。

あれ、サイコーにかっこいい。

ルーティーン一つ一つに大してスタイルが出てるのがカッコいいですね。


Edit by tukasa




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.