2014-08-15

Group Ride in FUKUOKA 2014 Report















先日開催されたグループライド
最高に楽しかったです。

普段会えない人やいつもと違う自転車で会う仲間

今までに感じたことない感情がこみ上げてきます。

一漕ぎ一漕ぎ

みんなで汗をかきながら坂を上り

頂上での達成感。。

何にもかえれないですね。

福岡でも熱い若者や先輩に溢れている
ことを肌で感じれました。













目的地についてまず始まったのが
ストリートレース

2チームに分かれての一周1kmのレース。

みんな本気で早かったです。
最後は倒れ込むようにゼイゼイいってました。

これだけ本気になれることもいいことですね。

レースで優勝したのは




有田 直生 (17歳)

ぶっちゃけかなり早いです
正直笑えないですw

優勝景品はFROOTSのPhoto Teeをプレゼント

がっつりきちゃってください!!

改めておめでとう!!

最後に参加されたライダーとバイクの紹介

 NAOKI (FUKUOKA)
 KOUICHI(FUKUOKA)
 MIZUKI(FUKUOKA)
 TAKUYA(FUKUOKA)
 TAKEDA (OOMUTA)
 DAISUKE(FUKUOKA)
 YAGI(FUKUOKA)
 RYO MINATOYA(FUKUOKA)
 YUZURU(FUKUOKA)
 TSUKASA(FROOTSCREW)
KOUTA (FUKUOKA)





最高に楽しい時間をありがとうございました!
また企画するので今回参加できなかった方も楽しみにしていてください!









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.