2014-08-04

Red Bull Local Hero Tour -BMX-






Red Bull Local Hero Tour -BMX- 


すごいことになってきましたね。今まで映像の中でしかみたことない超人たちと
セッションできる機会がきましたね!!


僕たちにできることは何でもしたいし、
超人たちとも肌で感じてみたかったので。。。

ブログに書かせていただきます。



まずジャムの前日19日は長崎ストリートセッションとなっており翌日長崎小江スケートパーク
でのジャムセッションとなっています。

確実にすごいことになると思います。
この機会をぜひお見逃しなく!!

ただいまRed Bullと話を進めていってるところなのでわかり次第再度アップしていきたいと思います。

今後の動きにチェックです。







シモーネ・バラコ
イタリア生まれのシモーネ・バラコは、今もっとも注目されるBMXライダーの1人。
日本でもかなりの人気だが、ライディングからは見えないシャイボーイ。高い身長をいかしたオリジナリティ溢れるストリート系トリックにあまりみることのないパークスタイルは、多くのファンの心を掴んでいる。







セルジオ・ライオス
スペイン・マドリッドを拠点に世界で活躍するセルジオ・ライオス。若くしてトップライダー達と肩を並べ、BMXストリートシーンを支えてきた1人である。日本を第二の故郷と語る彼の人柄は様々な人を魅了する。







Red Bull Local Hero Tour -BMX- 
イベント概要 <9月20日(土)>

※雨天順延日:21日(日)

 ■場所: 長崎小江スケートパーク 
        
 ■応募人数:・ワークショップ:30名 ・ジャムセッション&コンテスト:40名 <9月23日(火)>

※雨天の場合:TRINITY B3 PARK 

■場所: 鵠沼海浜公園スケートパーク 

■応募人数:・ワークショップ:30名・ジャムセッション&コンテスト:40名 

■参加費(保険代として500円) 

■参加条件 ・ワークショップ:年齢6歳以上(初心者に限る) ・ジャムセッション&コンテスト:年齢12歳以上 ※会場内ではヘルメットを必ず装着してください。 

■注意事項 ※参加者の方は、皆様、参加同意書をダウンロードし、記入の上、イベント当日お持ちください。 また、20歳未満の方は、保護者の同意(サイン)が必要となります。 同意書の提出が無い方はご参加いただけません。 参加同意書はこちらからダウンロード ※エントリーに際し、お預かりする個人情報は、 本イベントの連絡・発送の目的にのみ利用し、第三者への提供はいたしません。 ※会場外及び許可された場所以外でのライディングは禁止となります。 ※会場内での飲酒は禁止となっております。また喫煙は所定の場所で行ってください。 

※定員になり次第エントリー受付終了となります。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.